News

エンタメ STAGE 「 SHOW CASE 」緊急事態宣言に伴う公演中止・延期 についてのお知らせ

エンタメ STAGE 「 SHOW CASE 」緊急事態宣言に伴う公演中止・延期 についてのお知らせ

 

先日、東京都 に発令されました緊急事態宣言を受けて 、 公演 主催 でも 協議を 重ねてまいりましたが 、 目下の状況を鑑み、5月3日(月)~5月9日 (日)の全公演を中止とさせていただくこと お知らせ申し上げます。


「 SHOW CASE」といたしましては 2度目の公演延期となり、私共にとっても 苦渋の決断ではございますが現況最善と判断いたしました。
延期の詳細につきましては改めて お知らせ 申し上げます。
公演を楽しみにしてくださっている皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますことお詫びすると共に、ご理解を 賜ります よう何卒よろしくお願い申し上げます。


チケットをご購入頂いておりましたお客様には、払い戻しを実施致します。
詳細は下記にてご確認ください。

 

▼払い戻し期間
4月30日(金)10:00~ 5月16日(日) 23:59


◎ e +(イープラス)にてご購入いただいたお客様払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
https://eplus.jp/refund1


<イープラス払い戻し方法に関するご案内・お問合せ>
http://eplus.jp/refund toiawase/
◎ チケットぴあにてご購入いただいたお客様
 

【お問合せ】
サンライズプロモーション東京
TEL057- 00-3337 (平日 12:00~15:00)


エンタメSTAGE 「 SHOW CASE 」製作委員会